2020/09/02 13:27

メガネが真っ黒。。。


あ、汚れてるんじゃないんですよ。


私が使っているあるメガネは

トラジションレンズなんです。


日差しを受けると色が濃くなって

サングラスのようになるんです。


車を運転してると日差しがまぶしくて

サングラスをかけたい。

度付きのサングラスだと

かけたり外したりが簡単でない。


トンネルに入ったりすると

サングラスあぶないし。



そんな時に役立ちます、これ。


屋内で透明で、外にいると

日差し次第で色がつく。




まあこの時期もこのくらい

日差しがまだ強いときがあるんです。





   ☆    ☆


お肌もこの日差しから守らないといけないですよね。


そんな時にお肌を気にかける人に役立てばと思って

お肌のターンオーバー24日間の周期に合わせて

24日分で1箱。

愛用していただこうと思って作ったのが



こだわりのお茶

飲む肌活力身美茶なんです。


もうお飲みになりましたか?


飲みやすいお茶ですよ。