2020/09/03 21:44


あなたはウオノメって

出来たことはありますか?


足の裏に出来る硬いやつです。


私はこれで来たことがあるんですよ。



しかも2回!


初めは小学生の頃でした。


痛かった。

気になって気になって。


それでなんとかしたくて。



そうしたら

父があるものを取り寄せてくれたんです。


自然のもの。



それをしっかり長野の横川の釜飯のかまで煮出して

それをお茶のように朝学校に行く前に

私は飲んでいったんです。


意外に匂いも抵抗なく味も飲みやすかったんです。



そうしたら

次第にそのウオノメの出来ていた肌がキレイになって。

ポロッととれたんです。



すごかった。


子供ながらにビックリしました。


すごいですよ!


よく肌がキレイになるって言うけど

私は実体験しました。



さらには30歳過ぎても同じようにウオノメが

出来たときににもとったんです。


自然の力ってすごいですよ。




じつはこれ、

ハトムギなんです。


これがしっかり身美茶の中には

配合されているんです。

天然素材10種の中の一つ。


つまり

こんなふうに体にいい天然素材が10種類もはいっているんです。


しかも飲みやすい!



ぜひ楽しんでお召し上がりくださいね。