2020/09/06 11:12

あなたは同じようなことを思っていませんか?


「ドクダミって体にいいってしってるけど 
クセがあって飲みにくいじゃない」

これよく言われるんです。

あ、私もそう思っていました。


本当に飲みにくい漢方薬(中には飲みやすいのもあるんですが)ってイメージですね。


いいってわかってても飲みにくいと続きませんよね。



でも体にいんだよな〜〜〜〜



それが一気に解決したんです!


「え〜、これのみやすい!」
「これなら飲める!」


そう言っていただけるようになった。


いろいろ工夫に工夫を重ねて飲みやすさと,また素材の成分も大切にした
その答えがこれでした。


飲む肌活力身美茶だったんです。