2020/10/14 12:43

むくみがとれるって、うれしくないですか?

すごいんですよ。

徳島のMさんからメッセージをいただきました。

そんなに!と思ったので。


Mさん,

手がむくみがちだったそうなんですよ。

それのチェックするバロメーターが

なんと結婚指輪。

はいるかはいらないかでわかる!

ところが、最近

あることをしだしたら

スッと,本当にスッと結婚指輪が

はいるようになったそうなんですよ。

これってめちゃめちゃ感激しませんか?

この感動がMさんから伝わってきました!

じつはそれだけではなかったんです・・・・

これのキッカケになったのは何だと思いますか?


一杯の自然のお茶なんです!

お薬ではないので,あくまで人によって感じ方は個人差があると思います。