2020/10/28 12:07

こんにちは!

生薬BeautyLABOの森田です。

お元気ですか?

空気が乾燥してきましたね〜

お肌も乾燥しがちな時期になりました。

そんな時はこれ

ハンドクリーム!

さて,ハンドクリームですがどのように使っていますか?

「そのままつければいいんじゃないの?」

あ、それもったいないかも・・・

しっかりハンドクリームの効果が出てくれたらうれしくないですか?

それにはとっても大切なことがあります!
お伝えしてもいいですか?

それは・・・・


ハンドクリームはそのままつけず
少し温めてからつける!です。


やっていらっしゃいますか?

すると皮膚に格段に浸透しやすくなりますよ。


ぜひやってみてくださいね。

飲むと体にいい,肌にもいいこんなものもオススメです。
乾燥してくるこれからの時期に,飲む肌活力!

飲んでもいいし
そのあとお風呂に入れても・・・

えっ!お風呂に!!

それはまたお伝えしますね!