2021/07/10 09:41

こんにちは。お元気ですか?

オンラインでお話しをする機会が多いと言う方に向けて
お伝えしたいことがあります。

のどをたくさん使っていませんか?

「声がかれちゃって」
「喉がいたくって」


そうなんですよね。

私もオンラインが続くとこんなことが起こります。
特に今の時期(夏場)は湿度が高いため
除湿機やクーラーをフル回転しています。

ですから
意外に乾燥してたりってこともあるかもしれません。

あなたはそんなことありませんか?


そんな時に

喉がスッキリ癒やされて楽になったらよくありませんか?

すぐに喉が楽になる


しかも美味しい♪


喉を使うプロが愛用している
あるものがあるんです。



オススメしてもよろしいでしょうか?





「あ、マヌカ」って思われました?

ちょっと待ってくださいね。



これはメチャクチャ特別なマヌカハニーなんです。

1.高純度
2.味にクセがない
3.喉にお腹にいい!

・・・ほかにも


ぜひ試していただきたい。
特別ウィルダネスマヌカハニーです!