2021/03/28 13:09

こんにちは。

生薬美容研究所の森田です。

いかがお過ごしですか?

東京は桜の花が満開です。

ちょっと散り始めているかな〜という感じです。

あなたのところはいかがですか?

楽しみはこれからですよ、と言う方もいらっしゃるでしょうね。

春ってウキウキしませんか?

いつも通っている桜並木の道も

桜が咲いていると一気に華やかになって

気分が晴れやかになります。

桜の花が咲く頃って

気をつけたいことがあるんです。

それは

1日の気温差。

暖かかったり、寒かったり。

また気温はそうでもなくても、カゼがあって、

体感温度が下がることもありますよね。

服装でしっかり気をつけてくださいね。

   ☆        ☆

さあ、今日は

身美茶をお飲みいただいている

お客様からうれしいお便りをいただいたので

ご紹介したいのですが、よろしいですか?

こんなことがあったそうなんです。

岐阜県のSさん(女性)から

「今日、息子の バレーボールの練習で 半日体育館にいて、

足が冷えて冷えて…。

体もヒンヤリしていたのですが、

先程 身美茶を飲んでしばらくしたら

足からポカポカしてきて!

今、靴下脱いでます〜(笑)

最近飲んでなかったので、

この効果にビックリです!

これから毎日飲めるのが嬉しいです

ありがとうございました」

Sさんお知らせいただき

ありがとうございました。

ぜひ身美茶ご愛飲くださいね。