2021/04/19 11:15

こんにちは。

生薬美容研究所の森田です。
いかがお過ごしですか?


毎日快適に過ごせるって大事ですよね。

今日はそんなお話しです。

お客様からいただいてメールから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「いつも美味しくいただいています。

じつはビックリしたことがあったんです。

夫が一緒に身美茶を飲み始めたんです。
初めは
「自分はいいよ」といっていたんですけど。

それが
「俺も会社に持って行って飲もうかな、っていいだしたんです。」

どうしたの?って尋ねたんです。

すると、
「便秘ってわけじゃないんだけど、
これ飲んでるとお腹がスッキリするんだよね。
お通じがいい感じなんだ。だから」って。

それで、
朝、夫が私の文も一緒に作って水筒に
入れてくれるようになったんです。
ヤッタ!(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(宮城県 40代女性 Mさん)


いやあよかったですね、Mさん
ご夫婦で仲良く身美生活を楽しんでくださいね!

メールありがとうございました!