2021/08/09 14:33

こんにちは。

生薬美容研究所です。

お元気ですか?

かかとがカサカサで気になるってこと
あったりしますよね?

埼玉県のY(40代女性)さんもそうだったそうなんですよ。

ところが
これをやったら、

「かかとがスベスベになったんです!!」

とご連絡をいただきました。


これ、すごくないですか!
うれしくなって、
こちらでご紹介させていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもかかとがカサカサで気になってて、

足を出すのも気になってって感じだったんです。


ところが

これやったらビックリしました。

なんか良さそうだし
ちょっと試飲させてもらったら、味も飲みやすいので
ちょっと続けて飲んでみたんですね。

さらにこれ
飲んだ後のティーバッグをお風呂に入れると肌にいいって聞いたので
やってみようと思ったんです。
でも今暑くて
シャワーで済ましているから
どうしようかな、十も痰です、

それで、ハッと思いついたんです

そうだ、足湯につかってみようと・


それで足湯にいれ飲んだ後のティーバッグを
足湯に入れてみたらビックリです。

気がついたら
足のかかとがスベスベになってたんです。

もう、うれしくなっちゃって、連絡しちゃいました。

ありがとうございます。
( Yさん  埼玉県 40代女性  )
ーーーーーーーーーーーーーーーー


いかがですか?
飲むだけでなく、

足湯にしたり
お風呂に入れてそこに入っても
すごくいいんです。



ぜひやってみてくださいね。