2021/08/19 13:28

こんにちは、

生薬美容研究所です。


お元気ですか?

「水分はしっかりとってくださいね!」
とよく言われますよね。

あなたはしっかり水分がとれていますか?


なかなか水が飲めないって方っていらっしゃいますよね。

こんなメールをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
私、以前は水分がなかなかとれなかったです。

水をとった方がいいってわかってたんですけど
お医者さんからも
「水分の摂り方が少ない!」

よく言われていて悩んでたんです。


ところが最近、
しっかり水分がとれるようになったんです。
そうしたら体調もよくて、
体も軽いんですよ。

そのキッカケになったのが何かと言うと
「飲む肌活力身美茶」なんです。

これが美味しい!

一日中動く仕事(看護師)
なので本当に助かっています。

(Mさん 富山県60代女性)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

水分がとれるようになったってことなんです。
大事ですよね。


もし、なかなか水分がとれないって方に
お役立ち情報ですね。