2021/08/21 14:03

こんにちは。
生薬美容研究所です。


今日も元気ですか?

今日も「飲む肌活力身美茶」をご愛用よういただいている
のお客様からのメールをご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


保温保冷出来る720mlのマグカップに
1包入れて足しながら
1日かけて飲んでいます。

 飲み始めてからほぼ毎朝お通じがあります。
 腸が冷えていたのかな?
 娘もお通じが良くなると言っています。

 癖もなく飲みやすくてとっても美味しいです

 そう言えば 
1年ちょっと飲み続けていますが
 両足の小指にあった魚の目のこと。
これが消えちゃったんです。
ビックリ!

歩く度にあたって痛かったのが
今ではすっかり良くなりました。
 
何をやっても痛みが取れなかったのあなたのに。
 本当にびっくりです。
 飲み続けていきたいです

(神奈川県 50代女性 Oさん)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

お腹の調子に
お肌のを整えるのにも
ぜひお役立てくださいね・。