2021/10/16 11:09

こんにちは、生薬美容研究所です。

いかがお過ごしですか?

先日お伺いしたお得意様のお話しです。
50代女性です。

1日仕事をしていると
脚がむくんできになっていらしたそうです。

「いやだな〜〜」

1日立ってたりしても
むくんだりすることって
あったりしますよね。

ところが,
「あれ、むくんでないね」って
言われて気がついたそうなんです。

これ,主治医の先生に言われたそうなんです。

え、、、、、



それでおもいあたったのは
アレです。

最近飲み始めたあのお茶。


「全然違うんですよ!」

Nさんはこうお話しされました。


足がスッキリ。


「水分をとっても体に貯めちゃう人と
出せる人がいるそうなんですよ。
水分を出せるように、水はけをよくすることが大事なんですって」
とお話をしたら・・・

「そう、それわかる!実感しました!」

もしあなたも気になっていたら、
お試しいただくといいかもしれません。




こんなお話しも・・・
「お試しの4パックでは飲みやすさはわかったけど
実感はしなかったんです。
続けると,“これいい!”って思いました。」



Nさん体験だをありがとうございました。


飲む肌活力身美茶です!