2022/04/14 12:05

こんにちは。

一生涯人生を楽しめる!元気をつくる 森田裕一です。

新生活始まりました。いかがですか?

ちなみに我が家では我が家では
息子が高校に入学をして
今まで徒歩で学校に行っていたのが
電車とバスの通学になりました。
昼食も給食から弁当に。

色々と変わりました。

 

なかでも
毎朝息子ががんばっていることがあります。

それは・・・・

ネクタイ

 

初ネクタイなんです。

 

いや、じつは中学の時も
制服にネクタイはあったんです。

しかし、それは

クリップで首につけるタイプのネクタイでした。

ですので
自分でネクタイを結ぶのは
今回が初めて。

 

いやー、おもしろいですね。
みていて、かわいい!

どんどんどんどんうまくなっていくのですが、
ちょっとした拍子に
手順を間違えてしまうらしくて
わからないようで、ヘルプがきます。

「長さがうまくいかない」

「スッと抜けない」

「形がうまくいかない」

 

なんか楽しいです。(笑)

 

こんな経験をして
成長していくんでしょうね。

 

新生活を送っている皆さん、
そして
その周りの皆さんにエールを送ります。


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

【春の新生活応援キャンペーン、やっています!】

生薬Beautylabo のショップで

        

https://shoyakublabo.base.shop/

「お腹もスッキリしました!」

こちらは
飲む肌活力身美茶
「飲みやすくて、いつでも飲めるし・・・
気がついたら、お腹がスッキリしていました」
(40代女性)
何しろ飲みやすいのが一番かも。



メルマガ「森田さんの元気になるメルマガ」では
「これで毎日安心できる!」というお話をお届けしています。

また「大人の月9生薬美容鍋」の会、講座の予定なども
先行でご案内しています。

ピンと来たらこちらをクリックしてくださいね。