2024/01/10 12:57

こんにちは!生薬美容研究所の森田です。


食べ過ぎちゃった・・・・
ってことありませんか?

そんな時に耳寄りなお話!

昨夜、私は週一で続けてるテニスの日。
今年の打ち初めです。

体の動きがみんなちょっと重いみたいでした。
そういう私も。

そんななか友人と
「お持ちいくつ食べた?」
なんて話になりました。

「お餅は1個で、ごはん茶碗一杯分になるんだよね!」
と。

そうなんですよね。でも食べちゃう、食べれちゃう!
あなたはどうですか?

そんな時に食べ過ぎをなかったことにしてくれるのがあったらよくないですか?


そのことについて
森田の助手のみゆねえがブログに書いてくれています
https://note.com/brave_panda971/n/ncc86357a6d47

そんな時もアレが、いいんですよ!
ぜひお試しを。